【台風ファンセッション】ツインフィン×アルメリックの試作モデルが最高に楽しい!湘南鵠沼海岸サーフィンセッション_20191024

2019年10月24日の鵠沼海岸でのサーフィンセッションです。

この日は、台風21号のウネリで胸~肩くらいの波がブレイクしていた湘南エリア。
鵠沼は、ワイドで抜けづらい波も多かったものの切れた波も入っていてロングボードからショートボード、ビギナーの方からエキスパートまで幅広いレベルの方が楽しめていました。

僕はDHDのツインフィン「MINI TWINⅡ」と、channel Islandsの試作モデル「FR2(Fred Rubble 2)」で楽しみました♪

QSコンテストの合間帰国で夕暮れ間近にクイックサーフで登場した「都築 夢路(ツヅキ アムロ)」も2本だけ撮れました。
2020年のCTクオリファイ出来るか否かで、僕ですら落ち着かない…。

JPSA公認取得ホヤホヤで勢いに乗っている「多谷 俊亮」は、自称コンペ苦手と言いながら思いっきりジャッジ後のみなライディングを披露!

見るものを魅了するノーズへのステップと、スタイリーなカットバックは流石な大先輩「榎本 信介」

鵠沼サーフチーム「IDEAL」の面々や鵠沼ロコたちの熱いセッションも超必見です!


******************
【surfer】
shinsuke enomoto(榎本 信介)
chikayuki miyashita(宮下 和之)
yoshio ishida(石田 佳央)
hidetoshi maeda(前田 秀敏)
shunsuke taya(多谷 俊亮)
amuro tuzuki(都築 有夢路)
sentarou sakai(酒井 仙太郎)
katsu
******************