ご挨拶

- Enjoy life-

人生を楽しもう!

 

はじめまして。

めっちゃ素敵なこの言葉。

この言葉が大好きな

JOYNT PARKと申します。

 

大好きなこの「Enjoy life」ですが

意外と体感出来ていない気がしていたのです。

 

ですが、実は日常の至る所にあるのに見落としていたり

楽しみ方を忘れてしまった、知らなかったって

事かもなぁって最近思ってます。

 

そこで!

大好きなサーフィンを中心に記事を

残してみようかなと思い当ブログを立ち上げることにしました。

 

私自身の振り返りの意味と

ご縁があり私の記事を読んでいただいた方に

少しでも「楽しむ」をシェアできたらと思っています。

 

具体的には

私の住んでいる、湘南でのサーフィンライフ・波情報的なものだったり

サーフィン系グッズのレビュー等がメインになるかなと思います。

 

拙い文章で恐縮ですが

どうぞよろしくお願いいたします。