はじめてのGoProで小波でも楽しくサーフィン♪初心者の方に見て欲しいライディングの視線【ENJOY RIDE】

GoPro HERO8 とマウスマウントをGETしました!
ライディング中の視線が良くわかるので、初心者の方に是非ご覧いただきたいです♪

f:id:joyntpark:20200226085724j:plain

はじめてのGoPro


=================================
この動画は、「楽しくサーフィンできた瞬間」をピックアップした『ENJOY RIDE』というシリーズ動画です。

今回は初めてGoPro×マウスマウスでサーフィンしてみましたが、口に咥えて撮影するので顔の向き・視線がよく分かり、陸から撮影したライディング映像と併せて見ると良い勉強になりますね!

腰位の小波ですが、アクションする為のラインや視線についても少し解説入れましたので、初心者・中級者の方にも参考にして頂けると嬉しいです♪

別途、『サーフィンを楽しむ為に上手くなる』をテーマにしたシリーズも初めてみましたので是非ご覧ください!
▼SURFING IMPROVED
https://www.youtube.com/playlist?list=PLvM9_XtfwisHea6ZW8IhvH-QUqGxZ793J

初心者・中級者の方が次のステップへ進み、サーフィンがもっと楽しくなるきっかけになれば幸いです!
=================================

◆使用サーフボード
【FRED RUBBLE2 スワローテール 4チャンネル】
5’7 × 18 1/4 × 2 1/16 22.4L
(170.2×46.36×5.24)

※様々なサーフボードに乗る事もサーフィンを楽しむ事や上達に繋がると思います
サーフボードレビューや、上達の為のサーフボード選び等も作っていきますので宜しくお願い致します
=================================

アラフォーサーファーがiPhoneでサーフィンを自撮り×望遠レンズで撮影に挑戦中です。画質は良くはありませんが見応えはあるかと思いますので、ぜひともご覧ください!


******************
【surfer】
katsu
******************