発売間近!?アルメリック 「FRED RUBBLE2」

※2019年12月13日に更新(レビュー動画のリンクを張りました)

昨年から発売を楽しみにしていたchannel islandsの新作「FRED RUBBLE2」正式には『FR2』になるのかな。

channel Islands Fred Rubble2

FR2のロゴ



 

2019モデルと聞いていましたが、リリースが延期されていたこのモデル『フレッドラブル2』ですが、今年コナー・コフィンがCTでもフリーでも常に乗っていて、チューンし続けているようです。

 

そんなFR2ですが、なんと!ゲットしちゃいました!

 

FRED RUBBLE2
4チャンネルコンケープ
FR2の美しいアウトライン

 

個人的に気に入っている4チャンネルボトム×スワローテールのカスタムで、掘れてショルダーの張るリーフブレイクをターゲットにオーダーさせて頂きました。

 

しかも、ファクトリーはAL MERRICKプロライダーが指名する、憧れの『THE LAB』

THE LAB

ファクトリーは「THE LAB」



 

手に取った瞬間に調子良さそうでした!

 

ロッカーはノーズ・テール共にかなり抑えめで、ドライビーなライディングを意識したモデルかと思います。

 

実は既に1ヶ月程乗り込んでいて、ヒザ前後の小波から、台風の頭半まで試しましたが、ターンの伸びと反応の良さにおいて、今迄にない感覚でサーフィン出来ています。

f:id:joyntpark:20191103103738j:image
f:id:joyntpark:20191103103734j:image

 

こんなにも調子の良いサーフボードに乗ったら、皆サーフィン上手くなれちゃうなー

って嫉妬しちゃう位の乗りやすいショートボードです。

 

コナーもインスタで、最終段階にはいっているとコメント! 

 

アルメリックからの正式リリース発表が楽しみですね!

 

動画も溜まってきたので、レビュー動画を作成します!

是非、楽しみにしていてください!

 

2019/12/13追記

レビュー動画を作成しました!10分近くと長くなってしまいましたが、この板の凄さをお伝えしていますので是非ご覧ください♪

↓↓↓

joyntpark.hatenablog.com