良い波を探して右往左往してみた一日

今日のお昼の鵠沼銅像前付近は、ウネリは腰〜腹くらいあったもののワイドなブレイクで楽しくなさそうな波でヤル気でず…。

 

潮の多い朝は良い波だったらしいのですが、タイミング合わず…。

 

昨日良かったライトブレイクのピークも、ウネリの向きなのかサイズなのか超絶ダンパーに…。

 

まぁ、良くないものは仕方がないので潮の動きだすのを待ちながら、良いバンクを探しながら自転車で行ったり来たり。

 

乗れそうなピークを見つけては少し入って移動を繰り返してみましたw

 

 

動画で振り返ってみると、意外と出来る波だったなーと。

 

f:id:joyntpark:20191112192225p:image

 

潮を見ながら、少し歩いてみるだけでも色んなブレイクに出会えるんですねー!

 

なんだかんだ、楽しめました♪

 

明日は遂にフラットに近くなるかなー

明後日のオンショアサイズアップからの、オフショアに期待です。