和光 大の鵠沼オンショア波1セッション動画

今日も秋晴れな湘南です!

昨日は、沖合から吹く南西風でサイズアップした湘南。

夕方まではオンショアのバラついた胸前後の波でしたが、予報どおりにオフショアに変わりコンディションも良くなりました。

 

サーフィン出来た方は、良い波にのれたんじゃないですか?

 その良い波になる前のオンショア波で、JPSAトップシードの和光 大が30分程度の軽い1セッションをしてましたので、その動画をお届けします。

 

 

短い時間でショートクリップが出来てしまうあたり流石としか言いようがないです。

彼の武器でもある、正確なレールワークとパワーのあるカービングは勿論ですが、ショルダーの張る波が少ない中でも、波のポケットの一番力のある位置から外れないのも凄いです!

 

そんな彼が主だって企画している映画「Breath In The Moment」の撮影のために、旅立つようです。

 

「シンプルに生きる」をテーマにしたこの映画。

きっと、たくさんの人たちの心に響くんじゃないかな~

 

キャンプファイヤーでも応援を募っていますので是非!

camp-fire.jp

 

 

▼シンプルな生き方とは?