【小波でも楽しくサーフィン】ツインフィン・LOG・ショートボードでファンセッション!湘南鵠沼海岸サーフィンセッション_20191023

2019年10月23日の鵠沼海岸でのサーフィンセッションです。

この日は、ヒザ~モモの力なくダラダラで、ブレイクしても消えてしまうような波もあり結構厳しめのコンディションでした…。
が、しかし!
湘南サーファーは、こんな小波コンディションでもサーフィンの楽しみ方を知っていますw

僕はDHDのツインフィンとLOSTのショートボードの2本をビーチに持っていき乗り比べ。

大先輩、勝又プロは自身がシェイプするアシンメトリーminiLOGでクルーズからのリエントリー!

茨城から引っ越してきた岩淵 優太プロも、鵠沼の力の無い波に慣れてきて、キレのあるリッピング

ローカルの先輩たちも
クルクルと360をメイクしたり、コストコのスポンジボードをPUに負けないクオリティで乗りこなしていたり…。

なんだかんだ、楽しくサーフィンしてましたw

******************
【surfer】
kugenuma local surfer's
masahiko 'CUTS' katsumata (勝又 正彦)
chibi-kun
imahashi-san
kiyo-kun
yoshio ishida(石田 佳央)
yuta iwabuchi(岩淵 優太)
katsu
******************