割れ辛いけど楽しめます! 鵠沼海岸引地川河口付近の波 2019年9月21日 8:00

2019/9/21 8:00頃の鵠沼海岸引地川河口付近のサーフィン波情報です。


モモ〜腰、セット腹位のワイドブレイクが中心ですが、河口左からは早目のレフト、右側では形良いけどダラダラなライトの波があります。

※風の音が大きいです。ごめんなさい!


形良いピークには人が集まってきているので、気持ちに余裕を持って、周囲に気を配りながら笑顔でサーフィン出来ると最高だと思います!

 


少しワイドながら空いているピークもありますので、楽しめそうなピークを探してみるのも波乗りの楽しみかと思います。

 


今日は潮も大きく動かず、風もそこまで強くなさそうです。台風のウネリも大きなサイズでは無く入ってきそうなので、多くの方が一日中楽しめるコンディションとなりそうです!

 


サーフィン出来る方は楽しんでくださーい!