ピンテールのツインフィンがヤバい【ENJOY RIDE】ツインピンとアルメリックのフレッドラブル2で湘南・鵠沼の小波サーフィン20191128

難しいという評判のピンテールのツインフィンが、実はとんでもなく面白いってご存じでしょうか?

f:id:joyntpark:20191223125700j:plain

ピンテールのツインフィンが、めっちゃ面白い



この動画は、楽しくサーフィン出来たその日をピックアップした「ENJOY RIDE」というシリーズ動画です。

この日、鵠沼ではコシ~ハラsetムネ位で形よくファンななレギュラーとグーフィーの波がありました!
そんな楽しい波で、ピンテールのツインフィン「ツインピン」とハイパフォーマンスのサーフボードで乗り比べをしてみました!

難しいと思われがちのツインピンが、実はとんでもないポテンシャルを秘めていて目から鱗のビックリ・セッションでした。

ツインピンのサーフボードは、生まれも育ちも湘南・鵠沼のプロサーファー「榎本信介」プロが自らが立ち上げ、フルハンドシェイプする「EDNA SURFBORDS(エドナ)」の魂のこもったオーダーサーフボードです♪

この日は、シェイプして頂いた榎本さんと一緒にサーフィンを楽しみました♪

◆使用サーフボード
①EDNA 「ROUNDNOSE TWINPIN」
5’7 × 19 11/16 × 2 3/8 (162.6×50.01×6.03)

②アルメリック(チャンネルアイランド)「FRED RUBBLE2」
5’7 × 18 1/4 × 2 1/16 22.4L(170.2×46.36×5.24)


アラフォーサーファーがiPhoneでサーフィンを自撮り×望遠レンズで撮影に挑戦中です。画質は良くはありませんが見応えはあるかと思いますので、ぜひともご覧ください!


******************
【surfer】
shinsuke enomoto(榎本 信介)
katsu
******************