超小波でも鵠沼は楽しめます♪ 鵠沼セッション_20190929

2019年9月29日午後の鵠沼海岸でのサーフィン動画です。

 

youtu.be

 

湘南全域で波のない日が続き、どこもスネ~ヒザの厳しいコンディション…。
それでも鵠沼は、ロングボード・ショートボード共になんとか楽しめているピークがありました。

地形の良いピークを探しあて、その場に居る方たちとシェアをする。
良い波に乗れば笑顔で声を掛け合える。
混雑する日曜日でも、そんな瞬間がとっても素敵だなと思います。

 

混雑していて雰囲気が悪くなってしまっている場所で、嫌な気持になってしまうのはとても勿体ないので、波チェックをしながら少し歩いたり、自転車があれば周辺のポイントまでいってみたりすると…。

 

最高に楽しめる場所を発見出来たりして楽しいですよ♪

 

…で!

そんな今日は毎年恒例!湘南トップクラスの大盛況なイベント『THE SURFSKETERS2019』が開催され、海ではプロサーファー達のエキシビジョンがありました。


同じ日に、似たような波でこんなにも凄いライディングするなんて流石すぎますね!

激アツです!

勉強になります!

来年も楽しみです。

 

 

さて、波高データをみると明日は今日よりもほんの少しウネリが上がるようなので、サーフィンできる方は楽しんでください~!